出会いならイククル
毎日の鬼夫との闘婚を書いています(^-^)/

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

広告


鬼夫が、ゲーム中に一言。





「遊んでいる暇はない。」






遊んでるじゃないですかー!!





では。

こんにちわ。


絶賛放映中の劇場版NARUTO。


まだ見ていないものの、鬼夫はパンフレットを購入。







鬼夫「ナルトと結婚するの、だーれだ?」





面倒くさい・・・







私「どうせ、さくらちゃんでしょ?」








鬼夫「ブブーーッ! 正解はヒナタでした!」










だから??








機嫌の良い、鬼夫でした








鬼夫と息子


寝る前にしりとりしてました。


何度かしりとりを、進めて






息子「ひるま(昼間)」


次は鬼夫の番。


がしかし!


息子「あ!わかった!」


鬼夫「なに?」


息子「最初に"ま"がつくもの!」


鬼夫・私「そりゃ、そうだ!!

息子「で、最後に"ん"がつくもの!」


鬼夫・私「"ん"ついちゃダメじゃん!!」







こんな感じで、しりとりが進む。






さらには、ちんこ、うんちとかで、息子が爆笑。



男の子って好きよねー、こういうワード。





/ Template by パソコン 初心者ガイド

